2007年11月14日

最近のお気に入り♪

9月だったかなぁ・・・
TV歌舞伎俳優の方が紹介していたオードムーゲ薬用ローションですぴかぴか(新しい)
関西の製薬会社が製造販売している。
『使った人の肌が綺麗になった』と言う会話が
観ていて気になったので、早速ネットで注文し
1ヶ月ちょっと使っていますがいい感じですわーい(嬉しい顔)

071114.JPG

私が注文したお店は、送料が無料+試供品5本付き手(チョキ)
消毒効果もあるのが嬉しいるんるん
お手ごろ価格なので気兼ねなく使える上に
肌も清潔に保てているように思います。
旅行にもお供し、最近のお気に入りのひとつです。

posted by garden party at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

いい曲です♪

あるTV番組がきっかけで、馬場俊英さんを知り
歌を聴きたくなって『青春映画が好きだった』
聴いてみましたるんるん

・・・泣けますもうやだ〜(悲しい顔)

番組中も「スタートライン」を始め「オセロゲーム」など何曲か
流れ、聴きながらウルっときていたのですが


・・・イイですexclamation

特に「スタートライン〜新しい風」がお気に入りですぴかぴか(新しい)

思い通りにいかなくて悩んでいる方も
何か壁にぶつかっている方も・・・

この曲を聴くと、何か気持ちが楽になるような気がしますよかわいい

そういえば、最近あんまり『歌』って聴いてなかったような
気がするなぁ。

posted by garden party at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

『甲子園に恋をした』

いよいよ!
第89回全国高校野球の決勝野球
広陵VS佐賀北が明日行われますねexclamation

広陵、行けそうなんだけどなぁ・・・
佐賀北、ここまで来た勢いもあるし・・・

果たして、どっちが優勝するのか?

高校野球が終わると夏が終わったような
寂しい気持ちになりますが。。。

決勝、楽しみでするんるん


モバQちょっと話は違いますが
先週、ハンカチ王子こと早大生になった
斉藤選手の試合を見てきましたぴかぴか(新しい)
試合には負けてしまいましたが、青のグローブで
頑張っていましたぁ〜

posted by garden party at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

レクサステディベア♪

先日、点検の際にいただいたレクサスのテディベアるんるん

レクサスオーナーズカップゴルフが行われるので、その記念に
作られたものだと思います。
11月に全国決勝大会が宮崎フェニックスカントリークラブで
行われます。

070813.JPG

テディベア・・・やっぱり可愛い揺れるハート

そして、LEXUS 2nd Anniversaryの案内が届いたぴかぴか(新しい)
今度は、どんな催しが行われるのか楽しみですかわいい
posted by garden party at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

最近買った本

まずは、いよいよ明日開幕する
野球第89回 全国高校野球選手権大会野球に関する
『甲子園』ですぴかぴか(新しい)

070807-1.JPG

毎年この時期に必ず購入しているものです本
写真は、ここ最近の99年〜07年を並べてみました目

高校野球は、プロ野球にない楽しさがありまするんるん
大阪桐蔭の中田翔選手を是非、甲子園で見てみたかったなぁ〜
今年はどんな戦いがあるのか、明日から楽しみですわーい(嬉しい顔)
一生懸命に白球を追いかけ、頑張る選手達を応援したいです。
TV「熱闘甲子園」も観ないとねるんるん


そして、もう1冊は『アンチエイジングの鬼』ぴかぴか(新しい)

070807-2.JPG

この本は最初、友達に借りたのですが自分も購入してしまいました本
若さを保ち、美しく年齢を重ねるには・・・
特に美しい化粧品とスキンケアでは、考えさせられました。
食べるアンチエイジングやレシピなども参考になり
口にするもの、肌につけるものには気をつけようと思いました。
口紅なんて極端に言えば、食べているようなものですものねexclamation

ぴかぴか(新しい)健康こそが真の美しさ、細胞レベルで若返ることが
本当のビューティーエイジングぴかぴか(新しい)
頑張るぞ〜パンチ

参考までに
ブログ「アンチエイジングの鬼」http://plaza.rakuten.co.jp/korrida/

posted by garden party at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

水なす♪

先日、泉州特産『水なす』さんさ漬がたくさん入った
詰め合わせをいただきましたプレゼント

旬ものですねぴかぴか(新しい)

中に入っていた説明書によると・・・
通常、4〜6月だそうで、ご依頼人様からは
早くからご注文いただいていましたが
今年は台風の影響で収穫数も少なく、時期も
遅れてしまったとのことです。

070801.JPG

1日目 少し浅い
2日目 食べ頃
3日目 食べ頃
4日目 少し辛い

ヘタを取り、手で裂いてたべるといいみたいですかわいい
水なすは、水分が多く皮が柔らかくて美味しいでするんるん

1つづつ袋に小分けになっているのを選んでくれた
心遣いが嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

posted by garden party at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

実は・・・。

ビリーズブートキャンプですが、お友達に貸していたので
1週間除隊していました。

でも、今日からまた復活!
入隊ですわーい(嬉しい顔)

アメリカ版?ELITE!をもらったので
早速、今日試してみました。

「mission1」を終えた感想ですが・・・
初めてなので、やりながら『あ、これ日本版にはない動き〜』
とか思いながらやっているうちに終わってしまいました。
日本版より、ビリーが結構動いてるかな。
あと、一つ一つ動作の繰り返す回数が少ないように感じました。
日本版は、終わりかな?と思うと『ONE MORE!』って
言われ、まだやるの?キツイ〜!って思ったけどね・・・。
そして最後は、皆集合したので終わりかと思ったら
ビリーが一人出てきて、また始まります。
まだ、初日なので何だか新鮮でしたぴかぴか(新しい)

「mission2」楽しみでするんるん

posted by garden party at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

本日、入隊5日目!

話題のビリーズブートキャンプぴかぴか(新しい)
遅ればせながら、先週入隊し今日は5日目。
今日から腹筋プログラムに入ります。

すごい汗かきながら、必死についていっている状態だけど
除隊せず続けています。

070625.JPG

楽して痩せると違い、きついけど自らの身体を動かして
汗をかき・・・私に向いている!と今はハマっていますわーい(嬉しい顔)
身体に効いていると言うか、普段使ってないのがよくわかる。

ダイエット!というより続けていたら身体によい感じ。
まずは、7日間のプログラムを頑張ってやり
その後もブームだけで終わらず続けていけたらと思います。

posted by garden party at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

携帯電話

今日届いたレクサスマガジンと一緒に、携帯電話のパンフレットが
入っていた目

去年からレクサスの携帯電話のことは聞いていたけど・・・
レクサス販売店 1万台限定発売だそうですぴかぴか(新しい)
レクサスらしいデザインですね携帯電話
可愛くはないですね。

070520.JPG

今うちはdocomoなんだけど、これってトヨタだからauなんだよね。
既に、もう今の携帯でレクサスに登録してるから使うのに
困ってないし・・・いらないかな。
やっぱり、買う人いるんだろうなぁ〜

posted by garden party at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ついに!

ついに!と言うべきか、やっと!
ベランダ(バルコニー)の屋根を付けましたぴかぴか(新しい)
家が出来た時から、付けるか?付けないか?の間で
考えていたからね・・・

洗濯乾燥機と浴室暖房乾燥機もあるので、必要ないかな。
と思いながらも、気づかない間にサーッと降ってくる雨に
対応したかったので。
ちょっと出かけてる間とかにも降られても大丈夫だしね。
付けておけば、気持ち的に楽かなるんるんっと。

070424-1.JPG

奥行きがあるので、傾斜で先のほうが圧迫感があると
嫌なのでRu型ではなくFu型に。

南東で日当たりもいいのでブラウンやブルー色をつけても
よかったんだけどクリアにしました。
汚れは皆同じだし、UV効果は色に関係ないし・・・
晴れ日差しは変わらず感じていたいからかわいい

取り付けた翌日からはっきりしないお天気なので
洗濯を干して出かけても気持ち的に楽になりました。
その点では、付けて良かったと思っていまするんるん
洗濯に関しては、これで完璧かなわーい(嬉しい顔)
posted by garden party at 08:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

うれしいな♪

今日はあいにくの雨、今週はあまりお天気が
よくなさそうです。

そんな中、出かけて帰ってきたらお隣さんが
アップルパイを作って持ってきてくれましたプレゼント


070416.JPG

うれしい〜るんるん
アップルパイ好きなんですよね。
とっても美味しそうですexclamation

お隣さん、とてもいい人なんですよ〜
この前も私が具合が悪くて、食べられなっかた時
ポタージュを作って持ってきてくれたんです。
『これなら食べれるかな。と思って』って・・・
なかなかできないですよね!
ホント感激しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
その温かい気持ちがとっても嬉しかったですね。

ありがとうございます。
・・・ごちそう様でしたわーい(嬉しい顔)レストラン

posted by garden party at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

お取り寄せ♪

先週注文し、楽しみに待っていたものが今日届きましたプレゼント

伊藤久右衛門(http://www.itohkyuemon.co.jp)いちご抹茶大福ですぴかぴか(新しい)

070323.JPG

新鮮なイチゴと濃厚な抹茶あんが甘さ控えめで
とっても美味しかったです喫茶店

070323-1.JPG

1箱実家にあげたのですが好評でしたるんるん
満足ですわーい(嬉しい顔)レストラン

posted by garden party at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

サクラ、サク。

今日(正確には昨日)は、暖かく春のようでしたね。

近所の公園ではがもう咲いていましたかわいい

河津桜でしょうか・・・?

青空に桜が綺麗に咲いていますぴかぴか(新しい)
思わずパチリッカメラ

070220sakura1.JPG

桜っていいですよね〜揺れるハート
春って感じでるんるん

このまま、雪も降らずに春が来るのかなぁ・・・。

posted by garden party at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

だまされた!

TV「納豆でやせる」のデータ架空のニュースを聞いて

本当、信じていたのに裏切られましたね〜ちっ(怒った顔)

1番やっちゃいけないことでしょうむかっ(怒り)
・・・・ショックです。

血液検査も専門家の発言もウソ!

『1週間経っても体重も体脂肪も変わらないんだけど・・・』
と言いながら、とりあえず2週間やってみよう!と
いつも朝はパン食の主人も、頑張ってごはんにして納豆を
食べていたのにレストラン
何だったのでしょう?

この裏切りは今の不二○と同じ。
ムカつく〜むかっ(怒り)
番組も2までやってるけどネタ切れだったのかな。


posted by garden party at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

お気に入りの納豆

テレビ番組で、納豆で痩せる!と放送していましたTV
納豆は好きなので、これで痩せられるなら楽だなぁ〜と
テレビに振り回されているかな?と思いつつも
淡い期待をもって始め一週間経ちました。

私のお気に入り納豆は『くめ納豆の味道楽』ぴかぴか(新しい)です。
子供の頃から食べている納豆はをいつもこれ!
1番のお気に入りるんるん
今も変わらず、買っている納豆です揺れるハート
大豆のかたさも粒の大きさGoodです。
住む場所が変わった時でも、置いてあるお店を探したほどです(^^;

070115.JPG

この『味道楽』は、2パックで売っているのですが
写真のように、プラス1パックの3パックで
お買い得パックが置いてあるお店もあります目

食べ方としては・・・レストラン
1日2パック、朝晩1パックづつ食べる。
かき混ぜて20分放置してから食べる。
2週間で効果が出るそうです。

今のところ、体脂肪は少し減ったのですが
体重は減らず・・・
果たして、2週間で痩せられるのでしょうか・・・?

posted by garden party at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

1日遅れのメリークリスマス♪

更新しよう・・・と思いながら、クリスマスも終わり
前記事から1週間が過ぎてしまいました。

クリスマスって何か好きなので、イルミネーションや
飾り付けを片付けないといけないと思うと何だかさみしいなぁ。

先週の出来事では、まずDS Liteをやっと!
購入できましたぁ。
嬉しかったですね〜
1度、ヨーカドーの抽選にハズレたので半分あきらめていたのですが
さくらやでゲットできました。

(画像はサムネイルになっています)

061226-1.JPG

これで少し、頭がやわらかくなるといいんだけど・・・

レクサスのクリスマスパーティー行ってきましたクリスマス
ピアノ演奏を聴きながら、ケーキと紅茶をいただきました。

061226.JPG

お土産は、レクサスオリジナルのマグカップと風呂敷(使うかなぁ?)
アトリエラベンダーのサシュをいただきました。

週末は、表参道へ行きOFFICINA de Enrikoで
食事をしましたレストラン
カメラに撮ろうと思いましたが、雰囲気的に恥ずかしくて
撮れませんでした。
でも、最後にシェフのEnrikoが挨拶に来てくれたので
一緒に撮っちゃいましたけど(^^;
クリスマス期間はワンメニューでこんな感じでした。

061226-2.JPG

N元首相の息子議員達も隣のテーブルで食事していました。

表参道のイルミネーションも今年は『和』であんどんの様な感じぴかぴか(新しい)
以前のような華やかさはないけど、街並に馴染んでました。

お正月に人が集まるので、大きなテーブルがほしいと
大塚家具の有明のショールーム行きました。
あまり、これ!というテーブルを描いていなかったので
たくさんの種類を見ていたら迷ってしまいました。
エレベーターではフィギアの金メダリストと両親+犬と
一緒になりましたが、色が白い〜ぴかぴか(新しい)
スラッとしてきれいでした。
その後、IKEAでも見たのですが、結局候補のみで
決められませんでした。どうしよう〜

イヴは『有馬記念』で中山競馬場に行ってきましたるんるん
競馬ファンと言うわけではないのですが、今年はなんと言っても
ディープインパクトが引退、ラストランということもあり
行って見たい!と入場券も譲ってもらったので行ってしまいました。
人が多かったですね〜
もちろんディープインパクトを購入し、有馬記念は
あの新聞を丸めて持った人達の中、満員電車状態で見ました。
さすが!勝ってくれましたね〜!
私は単賞、主人は馬連が当たりました。
換金する前に馬券のコピーできるんですね〜
インフォメーションで皆長い列を作り並んでいました。
ちょうど馬券の大きさの少しかたい紙にしてくれるので
記念にとって置くにはいいですね。
タフィーショップで思わず買ってしまったディープのぬいぐるみ揺れるハート

061226-3.JPG

イルミネーションを片付けようと思うのですが、今日はあいにくの雨
大掃除もしなくちゃね。
今年はちゃんとお掃除しようと思いますぴかぴか(新しい)
posted by garden party at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

ハロウィン☆

今日は『ハロウィン』ですね♪

061031.JPG

家の中では、夜になるとかぼちゃの形をしたライトが光っていますぴかぴか(新しい)

ご近所のお家でも玄関周りなどにかぼちゃが飾られています。
ごみ捨てに行くと、色んなかぼちゃが見れて楽しいです。

ハロウィンの飾りをしているお家は、だいたいクリスマスの
イルミネーションもしていますね。我が家も含めて。
もう10月も終わりなんですね・・・。
そろそろ、お花を植え替えたいなかわいい
posted by garden party at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

加湿器ゲット(*^.^*)/

一雨ごとに秋が深まってきましたね。

去年は、在庫切れで購入できなかったのですが・・・
先月ついに購入することができ、やっと届きましたプレゼント

061024.JPG

ボネコ(BONECO)の気化式加湿器ぴかぴか(新しい)
デザインが気に入ってるんるん

気化式とスチーム式、それぞれの特徴等色々考慮し
最初多少高かったとしても、使っていて採算が合うのであれば
いいかなっと。
お手入れも楽そうだしわーい(嬉しい顔)
でも、思っていたより少し大きかったかな。
これからの季節、快適に過ごせそうですかわいい

posted by garden party at 10:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

1st Anniversary♪

先日、LEXUS 1周年フェアに行ってきました。
来月予約していた点検もついでにしてもらっちゃいました車(セダン)

1周年の記念品でシャンパンをいただきましたぴかぴか(新しい)
シャンパンには、主人の名前が入っていました目
・・・と、タオルハンカチをいただきました。

1st Anniversary.JPG

今、話題の水色わーい(嬉しい顔)野球ではなかったけど、オーガニック素材で
レクサスオリジナル品です。
お店に行くたび、何かいただいている気がします・・・。
posted by garden party at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

癒されてます♪

今日も朝から雨・・・

ひつじの親子るんるん
何ともいえない可愛さが気に入ってます。

060718.JPG

芝生の上に置こうと購入しましたが、もったいなくて未だに
家の中にいます。
姪っ子はお父さんひつじに跨いで座り、すっかり乗り物に
なっちゃってますがわーい(嬉しい顔)

3連休の疲れ?!癒されてます・・・るんるん
posted by garden party at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

