2007年11月12日

行ってきました。

第40回東京モーターショー2007へ昨日、最終日に
行ってきました車(セダン)
最終日なので空いているかと思ったら、結構人がいました。

まずは、レクサスからぴかぴか(新しい)

071111.JPG

071111-1.JPG

071111-2.JPG

071111-3.JPG
071111-4.JPG
071111-5.JPG


やっぱり、この姿を見ると消しゴムを思い出してしまうわーい(嬉しい顔)

071111-6.JPG

071111-7.JPG

う〜ん・・・アウディのQ7もいいなぁ・・・
でもやっぱり、カイエンもいいなぁわーい(嬉しい顔)

071111-8.JPG

071111-9.JPG

めったに見ることができないので、写真に収めましたカメラ

071111-10.JPG

全長6.16mだったかな・・・?
これが、6000万円台で1番高いと思っていたら
もっと高い!7000万円台もする車がありましたexclamation×2
メルセデス・ベンツSLRマクラーレンロードスター

071111-11.JPG
071111-12.JPG

モーターショーに展示してある車を見ながら、次は何にしようか?
何て思いながら見ていて楽しかったでするんるん
posted by garden party at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66049325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

