2007年05月19日

ワイルドストロベリーの様子♪

花すら咲いたことのない我が家のワイルドストロベリーぴかぴか(新しい)

先月から、次々と白い可愛い花かわいいが咲き喜んでいましたが
最近は実が成りウキウキしていまするんるん

070519.JPG

このように沢山の実が成るのは普通のことなのでしょうが
うちのワイルドストロベリーにとっては、初めてのことなので
嬉しいですわーい(嬉しい顔)

posted by garden party at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ハーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
お久しぶりです。
実がなりはじめましたね!
こちらもワイルドストロベリーを種から巻いてみましたが、発芽したものの、うまくいくかどうか...。うまくいったらブログに掲載するつもりです。これで失敗したら苗から今度は育ててみます。
Posted by gogomexico at 2007年05月20日 23:29
こんにちは!
お久しぶりです。
今年初コメント嬉しいです♪
種から育てるなんてすごいですね。
私は苗からなのに、やっと今の状態です・・
今年もまたランナーで増やしています。
うまく育ってくれるといいですね。
ブログ楽しみにしています(*^.^*)♪

Posted by garden party@管理人 at 2007年05月22日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42218840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

