2007年05月14日

白い花とカーネーション♪

もうすぐ1年になる、アレナリア・モンタナぴかぴか(新しい)

070514|1.JPG

小さな白い花をたくさん咲かせてくれます。


冬越しして、今年も咲いてくれたドレスアップですぴかぴか(新しい)

070514|2.JPG

切り戻しておいたせいか、昨年よりも花数が多いようです。


そして、先日仲間入りした夏雪草ぴかぴか(新しい)

070514|3.JPG

少しづつ、花数を増やしてくれているようです。

白い花って素敵ですよねかわいい
色々な色の花を買っても、やっぱり白が欲しくなる。
落ち着くと言うか・・・るんるん


最後は、カーネーションぴかぴか(新しい)

070514.JPG

日曜日に贈られてきて、頂いたものでするんるん

週末は、ベニカナメが新芽で増え乱れてきたので
剪定しました。

posted by garden party at 21:37| Comment(0) | TrackBack(1) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41804036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ムーンダスト ◇フルーツ◇ 
Excerpt: 青紫のカーネーションをお祝い事で頂きましたが、とても強く日持ちもものすごく良かったのでビックリしました☆色も淡い色と違い変わりにくいので長期間綺麗に咲いていました^^オススメです・8月のカーネーション..
Weblog: 花をいっぱい集めました
Tracked: 2007-08-08 10:26
×

