2007年04月24日

ついに!

ついに!と言うべきか、やっと!
ベランダ(バルコニー)の屋根を付けましたぴかぴか(新しい)
家が出来た時から、付けるか?付けないか?の間で
考えていたからね・・・

洗濯乾燥機と浴室暖房乾燥機もあるので、必要ないかな。
と思いながらも、気づかない間にサーッと降ってくる雨に
対応したかったので。
ちょっと出かけてる間とかにも降られても大丈夫だしね。
付けておけば、気持ち的に楽かなるんるんっと。

070424-1.JPG

奥行きがあるので、傾斜で先のほうが圧迫感があると
嫌なのでRu型ではなくFu型に。

南東で日当たりもいいのでブラウンやブルー色をつけても
よかったんだけどクリアにしました。
汚れは皆同じだし、UV効果は色に関係ないし・・・
晴れ日差しは変わらず感じていたいからかわいい

取り付けた翌日からはっきりしないお天気なので
洗濯を干して出かけても気持ち的に楽になりました。
その点では、付けて良かったと思っていまするんるん
洗濯に関しては、これで完璧かなわーい(嬉しい顔)
posted by garden party at 08:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

浴室暖房乾燥機
Excerpt: 「浴室暖房乾燥機」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年4月25日収集分= *空といっし...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/living
Tracked: 2007-04-26 07:37

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。