2006年05月15日

エゴノキ開花♪

待ちに待ったエゴノキが開花しましたぴかぴか(新しい)
咲き始めたと思ったら、朝からブンブ〜ン!と音を立てて
蜂が何匹もやってきましたあせあせ(飛び散る汗)
開花したばかりの甘〜い蜜を吸いに来たよう・・・メザトイ!目
カメラ撮るのがちょっと怖かったよぉ〜がく〜(落胆した顔)

    060515-1.JPG

まだ咲き始めなので、蕾のままの枝もありますがいい感じるんるん

060515-2.JPG

やっぱりエゴノキのお花好きだなぁ〜
すずらんのような清楚なかわいいお花でしょ?!
たくさん咲いてくれるので、この時期の楽しみのひとつです。
満開はいつかな揺れるハート

カテゴリ(右欄)のエゴノキもご覧ください(^.^b



posted by garden party at 11:41| Comment(0) | TrackBack(1) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17836239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

真っ白なイズサの花
Excerpt: またちょっとした晴れ間に撮った花を。イズサの花ね。 本当の呼び名は知らない。 私たちは昔からイズサの花、又はイズサの実と言っている。 花は今頃。花の咲く期間は短い。 ..
Weblog: 伊豆大島【椿の花工房】
Tracked: 2006-05-17 11:56
×

